氷が融けてゆくように。。。

こころをうしなうと「人間」という器は成り立たない

まるで「人形」のような・・・ 

きみはわたしのそばで すごくせつなげな眼をしていたね

そのことに気づけなくて

だけどかすかに感じてたあたたかさ

そっと近づいて身を寄せる

どこかでいつも助けられてた

だからきみがいなくなってしまったとき 悔やまれてしかたなかった

ほんとはもっとそばにいたかったのに

・・・ひょっとしたら、きみがもたらしてくれたのかもしれないね

とっても大切なもの

人もさまざまな季節のなかで生きている

みえないけれど、きみはきっと

どこかで見つめてくれてるんだね

そのぬくもりに護られて想う

あなたが生まれてくれていてよかったと、いまならはっきりそういえる