☆モノクロブー★

キャラクター展開されているものは数知れず・・・
といって、全部に関心があるわけではない。
しかし、大半グッズとかってあるでしょ?
これがやっかいなんだよねえ。。。。

昔、よく集めたわな。
家んなか探せばおそらくナンか出てくる。

近頃はさすがにそんなに増やしてないけど、よわいんだよな~(泣)

これは私が気づくのが出遅れただけかもしれないですが・・・
ΦモノクロブーΦってご存じですか??
たまたま去年、ちょっぴりご縁ができ、気になっていたところココログのパーツにあることが判明しまして、設置してみたのです。・・・が
どうやら動作環境(?)が整備できてなかったらしくPCの動きが鈍くなったため、あえなくボツになっちゃいまして(すいません、メカ音痴です・・・)。
テンプレートで使用してるかたもいるでしょうし、公式サイトもあるみたいなので興味あるかたは調べてみてください。可愛いですよ*

ブタという生き物は、お国柄が変わると幸福の象徴になるようです。
観てないけれど、「ベイブ」って映画もありましたよね、たしか。
動物からむとどうもいかん・・・でもやっぱ、すきなんだよな

・・・で、何故モノクロなのか?
2009年って“うし年”ですよね。そっから派生してもわ~っと浮かぶ模様が
よくわかんないけど、新年にちなんで、かな??
あれ?そういえば以前、もーもーさんグッズがはやったことなかったっけ・・・?
いろいろ探したんだけど私の周辺では見なかったんだよねえ
何でやねん(涙)