時を超え 刻まれる歴史にこころを寄せて。。。。手をつないでゆこう

およそまっとうな(?)PC扱いができるとは思わんので、よけいなことには手を出さずおこうとするのだが・・・そのわりに、なんとなくさわってみたくなるもんで。

またしてもパーツ追加。・・・もうちょい勉強してからと思っとったのに(汗)

手間がかかるもの、というか動作環境になじんでないものがアウトになってしまうので何故か時計だらけになっちゃうのさ。
もとはアナログ時計を設置しようとしたらトラブってしまい、最初からやりなおしてみたらば、セットのように(という訳でもなかろうが)デジタル時計もちょん、と載ってまして。
・・・こうなると可愛くてどっちかだけなんてもったいない。

結果はごらんの通りでさあ(呆)

なかよし、仲良し♪♪

思い立ったが吉日!!・・・というわけで、
“キボウのカケラ”、よろしくです★☆★☆