COCOIRO

例によって文具屋さんでつかまっちゃいました(笑)

「何だろ??」と引っかかったんですね。
・・・で、しばし説明読んだり現物ふれたり。

ちょっぴり気分を変えたいときにおすすめかも。
説明書きの文言もいたくツボにはまってます。

 ココロうるおう、
 ここち良い書き味
 日記・手紙が
 すらすら書ける

通常の筆記は、ボールペン以外では万年筆が多いので、異なる書き心地もためしてみようかなと。
本体とカートリッジ別売りです。
株式会社呉竹さんの製品。

本体は恋桜・姫たんぽぽほか8色の、全10色
インクの色はブルーブラック・セピアほか4色の、全6色
(私が購入した時点で。以後、変更があるかもしれません)

どうしよっか・・・とかなり迷いましたが、本体2本とインク2本買いました。
別々の色を、ね。
なのでしばらく仕様が変わらないことを祈ってたりして・・・

楽しんで使えることがいちばんだから、じっくり選びました★
初書き(?)はクリスマスカード、かな・・・?

めったにやらないことをていねいにしたいとき、おためしになってみてはいかがでしょうか。
・・・面白いかもよ~♪♪

あなたの日々が、色彩あふれるものでありますように☆