PEGASUS

天候のせいもあるかもしれないけど、ちょっと動きすぎたかな?

からだがなんだかだるいな~(汗)

疲れがとれてないみたいなので、しばし停止、
・・・ふと思いついて、カードリーディングをやってみました。

セラピストさんはじめいろんなところからカード情報は入ってきますが、
やはり好みの問題とかなじむかどうか、があるようでして。

綺麗だな~と思っても、見るのと自分が持つのとでは感覚違うんですね(笑)

今回のカードはダイアナ・クーパーさんのアセンションカード。

持ってらっしゃるかたもおられると思いますが・・・
これからじっくりお付き合いできたらな、と感じていたときに
現れてくれました、ユニコーン

まだしっかりとつながれるところまで、意識が向かっているかどうか分からないのですが

引いたカードはペガサス、41番です。

空に翼をひろげているペガサス・・・
心臓部にハートがみえています。

場処は水辺のようで、緑があり、色とりどりの花が咲いています。

蝶の姿もありますね。

このカードからのメッセージの鍵は

『ハートをひらく』

ということにあるようです。

心を開く・・・ だいじなことではあるけれど、なかなかむつかしくもあること。
自分自身でも子どものころから大きな課題だな、とは思ってきました。

人間って疑う生き物でもあるから

そうでないと生きてけないところがあるのも事実

ひとりの人間のなかにもはかりしれないものが潜んでいるから
自分のことさえ分からないところが多い。

・・・だから。

開けない部分があってもダメじゃない。
ただ、すべてのものが、人が、悪だという訳じゃないし
信じられるなら、信じたかったらひらけばいいんだと。

ついこの間、大作家さんの本で
「疑いがあるから信仰なんだ」
とのお話があり、読んでいていくらか気持ちがやわらいだ。

カードの41番という数は、私にとっては少々訳ありな数でもあり・・・

『だいじょうぶ、心配しなくていいよ』

・・・そういってくれてるように感じられました。

さらに41を一桁ずつにしてプラスすると5になりますが、
この数字のキーワードは

『知性 好奇心 冒険心』

ペガサスの翼は光・・・

ユニコーンが届けてくれたメッセージに涙がこぼれそうになりました。

さまざまなかたちで 支えてくれたり 助けてくれたりしてくださる
皆様へ

ほんとうにありがとう

時々コントロール失敗しちゃってへこみますが ぼちぼち

ペース配分しながら やっていきますね★

気象状況が一日のうちでも微妙に変化してる気がします。
風邪をひいたり、怪我をしたり、のないようお気をつけくださいませ。

カレンダーをみたら、六月の異称に「松風月」とありました。

美しい風情だなあ♪


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

↑よろしければ わんぷっしゅ(ぽちっとな 笑