PARADA

夏本番に入っていくところ ちょっぴりわくわくな

おしらせ☆

何度か記事でもお話している小林健二さんの個展

横文字表記が正しくできないかも ということで

タイトルは場処(会場)のなまえに

では ご案内を♪

2013年7月27日(土)~8月11日(日)
11:30 - 22:00 ( 日曜日 -20:00 ) 月曜日休み

林健二展 Musee d ipsyloN

PARADA
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町4・25・7

tel:0422・27・6680
email:info@cafe-parada.com
web:www.cafe-parada.com


届いたおたよりの写真を見ると

どきどきどきどき

自分理系の人間じゃないけど 研究室こもって

なんぞもそもそ作業してたりしそうなんだよね(笑)

秘密の森からこっそり採ってきた

コレクションながめてたりして ふふ∞

きっとたのしい空間なんじゃないかなあと思います

親しみのある土地だったり ほかにも

うわあ と感じるとこ あったりで

すごく行きたい のですが

もうしばらく 動けそうにないので

みなさま ぜひ この夏

あたらしい次元(せかい)へ飛びこんじゃってください!


芸術・人文 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★なつかしくなってはってしまいました★☆
(サンリオキャラも全部好きなわけじゃないけど)

誰もが ちいさな宇宙をもっている

こどもだったから しっていたわけじゃなく

生まれた意味を どこかで感じていたから

おとなになるほど ほんとうはなくてはならない

誰かと ともに生きる そのための

つよくてやさしい おおきな宇宙(せかい)