ふみの日記念

めずらしく 発売前からなんとなく気になり
記念切手を買ってみた

昔はけっこう買ってたな

たくさん買うとかじゃないけど 記念切手きれいで
発売されるとすぐに入手
手紙書くたのしみも増えてたっけ

あんまり使うことがなくなったんで
さすがにシートで買うことは少なくなり 必要な枚数だけ
になっちゃったとはいえ たまに気になるのだ

んで 窓口で局員さんとあーだこーだと雑談しつつ

このごろはたいてい 「必要になって」から
記念切手探すのだけどね

今回例外的に(?)

「未」だ 用途 「定」まっていないにもかかわらず

・・・買っちまいました(笑)

素朴な雰囲気がいいですよ
夏のちょっとしたおたよりにいかが?

結局 そうして人とやりとりするの好きなんかな

半分あきれられても 相手が何か感じてくれたり
笑ってくれたりするならって思ってさ

みんな 元気にしてるかな?

こっちはなんとかやってるよ

さあて どんなふうにつかおっかな~♪♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村