☆まっすぐであること☆

いまここに必要なメッセージをおねがいします

ということで、ダイアナ・クーパーさんの
ユニコーンカードです。

いつも書いてる気もしますが、このカード
リーディングは私の解釈で、直感的なことばを
書いています。
なので、内容を見てぴんとこられるかたは
それでよし、そうでない場合もなんとなくこういうこと
かなあ・・・と思っていただければそれで。

特にメッセージ必要でない場合はこんなんあるんか~
で結構です(笑)


13 HONESTY
Honesty will ultimately be rewarded.
正直でいることは、最終的には報われます。


人間として不可欠な資質であると考えられる「正直さ」

ところが、大人になるほど、いろんな知識とか情報
とかが邪魔をして、だんだん正直であることが
損だと思うようになってくる。いわゆる、どっかで
ずるをする、ようになっちゃうんですね(汗)

世渡り、要領、生きてくうえでそれらの能力もいるん
だとは思います。でも、ずるとかうそとか重ねていくと
いつの間にか自分そのものがまがいものになって
しまうんじゃないかと。

気付いたらだれかのコピーもどきになっていた、
となるとちょっとかなしいかな。

他者との関係で、正直ばかりが通る訳では
ありません。けれど、だれでもこの部分は絶対に
ゆずれない、という領域があるはずです。
この場合の正直さは、他者に対してはもちろんのこと
ですが、むしろ自分自身に誠実であれ、といっている
気がします。

世間体やら他人の目やらがまったく関係ないことも
ないから揺れることもある、それでも、
ハートの声に素直に・・・

下手をすると何が本物なのか分からない世界だから
こそ、正直さは希望であったり光であったりするの
かもしれません。

13はプラスすると「4」
この数字は神聖さを意味します。


さて、くにゃっと曲がったり、すとんと折れたりしながら
むつかしいなかにもあなたの不可侵領域を見つけて
ください。

あなたの本心はどこにありますか?



Φ大天使ガブリエルΦ

人により、守護天使がいる、という話はききますが、
大天使についても縁の深さがいろいろ異なるのでは
ないかな?と最近感じます。

大天使の得意分野により考えると・・・そうなのか、と
思うところのガブリエル。カードリーディングではよく
おいでになるのですね。

現況での39のカード。
めっちゃきれいな絵が描かれております。
神々しい・・・

鍵は白い光、なんです。
ちょうどすこし前から白、しろ、ときてたもので
おやおや?なタイミングだったのですが。

“純粋な白い光を呼び入れましょう”とのこと


参考になりましたでしょうか?



よき日々をおすごしくださいませ




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村