ぐるぐるまわる。。。

あ、あれ??
なんか気持ちわるいぞ・・・!?


寝返りをうったときに感じたこの症状

けっこう昔にあったんだな、強烈に。。。


もうどうしていいかわかんないくらい天井ぐらぐら~って

あんときゃたぶん、お医者さん行ったりはしなかったけど
どーしてたんだろか??(記憶なし)


それよりはまわり具合(?)はひどくないものの、
感覚としてはこれのほうが気色わるいんです。

けっこうじわじわと継続してまわっているし、
眼のケアのために目薬使うことがあるので上向いてると
脳内くら~ってくるみたいで。



確率高そうなのが貧血、なんで一応、そっちを強化しつつ
様子をみています。

二週間くらいたったかな?

峠は越えたかもしれません。



ここんとこいろんなことあって、ふだんより休んでました。

リズムを意識して変えたり、流れにまかせたり。

そんなふうにまた、ぼちぼち。


ゆるやかにいきますね。

こういう空間ですが、ぽや~っとしたくなったときにでも
お立ち寄りいただけたらさいわいです。


夏の疲れもみられるころですから
何卒おからだを大事になさってくださいませ。


私はなんとか元気にやってますんで、
どっかとこちらに居座っておりまする(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ



〈楪の本〉

『君はそれ以上~出逢い』  電子書籍について
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-63b7.html

文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07035-3.jsp

『僕のたからもの』  iOS版
http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/

Android 版 『僕のたからもの』発売中
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d531.html


あいたいけれど なかなかあえないひとたち

みんな 元気にしてるかな

めまぐるしく動いていくせかいにあって

大切なものは変わっていない 変わらない

わたしはあなたがすきだからここにいる

どうか しあわせでありますように