呼吸のひとつひとつ

おなじ世界にいても
感じることは まったく違う


真っ暗な闇のなかに ひとり



それでも 光は観じる




わずかながら ながく

伝え導く あたたかな




いきている


いきている



いのちが 叫ぶ





耳を澄まして


心臓の 鼓動(おと)


眼を凝らして


ゆびさきの 次元(せかい)




なにを とらえているのか

どこへ 向かおうとしているのか



だれのものでもない ひとつの道を




クリエイティブライフ ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

〈ゆずりはの書籍にまつわる記事とLink〉

☆『君はそれ以上~出逢い』 電子書籍について
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-63b7.html

☆『僕のたからもの』  iOS版
http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/

☆Android 版 『僕のたからもの』発売中
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d531.html

文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07035-3.jsp


「オレが翔のこと認めなかったときだって翔は黙ってそばにいてくれた。オレのこと見すてなかった。・・・・・・なのにオレには離れろって言う。世界なんて本当は関係ないんだ。オレにとっては翔のとなりにいられることのほうが大事なんだよ!!!」

『君はそれ以上』より




Amazon Kindle
楽天kobo
『君はそれ以上』 電子書籍