取り柄なんてないけれど

ほっといたらめったに話さないし
てきぱきとは動けず
何をやっても人よりのろい

よわむしで 臆病で
いったいなにがあるんだろうって思うけど


さしたることじゃなく
役にも立たないことかもしれない



でも ひとつだけ

わたしをいきる ということ


そのために全力で
つらぬくにもよくわかっていなくても
はじめにかんじたものを追い求め
なにがみえる どうしたい
文字で 言葉で 文章で
阿呆のようにつめていき

あなたへのものがたりがうまれた


いのちの花が 咲くように



うまれてくれてありがとう



たくさんの倖せを


ほんとうに ほんとうに 有り難う


自然科学 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

〈ゆずりはの書籍にまつわる記事とLink〉

☆『君はそれ以上~出逢い』 電子書籍について
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-63b7.html

☆『僕のたからもの』  iOS版
http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/

☆Android 版 『僕のたからもの』発売中
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d531.html

文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07035-3.jsp



「大切なひとを、見つけたんです。・・・・・・あの子にとって、かけがえのない『存在』を」

『君はそれ以上』より




こころをなくさずに生きてゆけますように

たいせつなひとの氣配を
かんじていられるせかいでありますように



伝えたい想いがあったから描けました

なにかが
彼らの生きる場処へ
連れていってくれた




かなしみに打ちひしがれた日々も

望みを絶たれてしまったときも


導いてくれたすべての存在に
愛と感謝と ほほえみを



あなたへ


光を おくりたい



                楪 蒼朋