ちいさな冒険


「・・・コピペって何?」

という人ですから(笑)

普通にそれってあたりまえ、とか、なんてことないじゃん、で
過ごせてる人にしてみればすご~く細かいことで引っかかってる
訳でして。


できるようになることもあればそうならない、しないことも。

一例をあげるならスマホ
あの指の動き、平面上をつるーりする感じ・・・
がどうにも生理的に駄目なんで(汗)


まあそれでもどうにかちょこっとずつは、改良できそうなことや
別の手立てあるかと考えられることには首突っ込んでみたり。


さてどうなる!?
なこともやってみています。

といっても私の場合、
たとえば食事処を違うとこにしてみるとか
いつもは買わないジャンルの服を買うとか
予定変更する たまにはいきあたりばったりをやってみる
行ったことないところに行ってみる
普段はそんなもの。



それでも変えられん~!!との思いがけっこうあるんで、
一歩でも異なる方を向くとかなり違うんです。

なので、キャラを変えるというのも、必要に応じて
やれるといいかなって。


じゃないと言いたいことも言えないままになったりしますし。


うまくいくとは限らなくても、行動できたってことでOK。
(やらないという選択をした場合も含めて)



ささやかながら来年のお年賀関連で、ふたつばかり
例年とちがうことをしました。
ひとつは昨年なんとかしたかったこと、だったので
「できたー!!」と異様に(?)よろこんでしまった・・・

あ、そうだ、もひとつある。
準備はしてますが今から確認しなくっちゃ。


今年はなんとなくどぱっと経過したように感じつつ、何故か
流れているはずの時がゆったりしているような奇妙な時空に。

眼精疲労やら身体的な(精神的にも)バランス乱れるやらで
さすがにお願いするヒーリングだけでは間に合わない側面も
あらわれて、このところ教わったヒーリングの見直しや
取り入れようと思っているいろんなものを書物から抜き出して
実戦、ではなく実践、はじめてますが

何かひどく体がだる~くなったり心がざあっと波立ったり

いわゆる好転現象、なんだろか??



ヒーリングの精度あげられるといいな。
基本は自己での心身浄化なんだろうね。
このところシンプルに、こころとからだをなでる、つつむ
感覚でエネルギーを送り、細胞まで行きわたるよう
意図して(イメージして)いました。

技術的なものはほとんどないけれど、意識のせいか、
じわりと浸透している感触があり、うれしいです。


生活してるとまわりのことがどうしても気になってしまう
ものだけど・・・
自分自身のことも、しっかと大事にしようね。


記事を書くときもそうですが、いちばん勇気が要るのは
コメントをのこすとき・・・日常同様、人にはたらきかけるとき
なんですよ、いまだに。

言語化機能がフリーズして真っ白になったり、
書けばながくなるわ話そうとすれば相手の動向気になり
すぎていつまでたっても話しかけられない(ジレンマ)


・・・そげん遠慮しちょってどうするん・・・


こんな奴ですけんど、ブログや書籍ともども
よろしうおたのもうします~♪♪


クリエイティブライフ ブログランキングへ


にほんブログ村
応援ありがとうございます☆
(あしあと ぽこっとどうぞ♪)



〈ゆずりはの書籍にまつわる記事とLink〉

☆『君はそれ以上~出逢い』 電子書籍について
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-63b7.html

☆『僕のたからもの』  iOS版
http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/

☆Android 版 『僕のたからもの』発売中
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d531.html

文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07035-3.jsp


Amazon Kindle
楽天kobo
『君はそれ以上』電子書籍



ここまで来てくれてありがとう

貴方に幸福の光が降りそそぎますように


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*