言葉にすれば嘘になりさうで

“あなたがすきだよ”



だけどそれは

伝えきれるものじゃない



あなたはわたしと同じじゃないから


似ていても  近くても

観て  聴いて

感じることはちがう




ことばにすると  想いがこわれてしまうようで


風の中に  砕け散っていきそうで




ほんとうってなんなのか


霧の向こうに
眼をこらし
耳をすませて
何かをつかもうと





伝えたい



伝えなくてはならない




定義とか  決まりごととか問題じゃない


たとえありえなくたって
変人呼ばわりされたって
ひとつだけはっきりしていること





あいしてるなんていわない

ただ


わたしは



あなたが  すきだよ





人気ブログランキングへ


*応援に感謝いたします*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Amazon Kindle
楽天kobo
『君はそれ以上』  電子書籍


文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07035-3.jsp

★『君はそれ以上~出逢い』 電子書籍について
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-63b7.html

★『僕のたからもの』  IOS版
http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/


★Android 版 『僕のたからもの』
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d531.html

書籍についての問い合わせや、お話しがある際は
ページ内左上のBlogMailかコメント欄からお入りください。
メールアドレスは、フリーメールやスマートフォンの場合、
正しく送受信されないことがありますのでパソコンのアドレスが
望ましいです。

〈参考〉2004年・2005年発行の書物についてご質問などありましたら
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-2bd1.html



文字や言葉は万能ではないけれど
そこには書く(描く)  放つ人の魂が宿るものと観じます
だからこそ心して刻み  光や愛へ繋げたい
そのきっかけになればといつも願います


あなたの日々に
あたたかい灯がともりますように


どこかで見かけましたらお声かけくださいませ

異次元の子らと
ともに泣き  笑い
生きておりますので

何か感じ取っていただければ幸いです