めまい

ずいぶん昔に 寝返りをうつたび

天井がぐるぐるまわる といった気持ちのわるい現象に襲われた

 

あのときはたぶん 病院には行かなかったと思うけど

 

いったいどうしていたんだろう??

 

相当気色わるかったはずなんだよね

 

 

かなり長い間この現象なかったのに 去年の末頃

急に

出るようになった

 

前ほどひどくはない と思う ただ

角度や体勢によるのか

ちょっと頭の動かし方まちがうとぐらぐら・・・

 

さすがに気になったんでお医者にも行った

 

しかしながら 特記事項なし みたいな

ものすごく深刻な状態ではなかったようで 様子見

 

改善されたと思うと

またもや

くらり

 

それの繰り返し

 

 

へんな人種とすればそうなんだろう

どうも パソコンとの付き合い方に問題ありなんか?

 

もともと体調面で無理かからないようにはしてるんだが

少々頭痛い側面もあって・・・ううむ

 

 

 

 

なにはともあれ からだ動かなくなっちゃうとまずいんで

ここらでゆるゆるしつつ

 

 

 

 

暑さ寒さの度合いが微妙な変化の時季

 

調子くずしやすいのは みんなおんなじかな

 

 

 

 

春からの半年間いろいろありすぎて

疲れもみえてくる そんなおり

 

 

 

たまにはおもいっきり じぶんを甘やかしちゃうってのは どう?

 

お風呂にはいってぼーっとする とか

なんにもしないでごろごろする とか

お氣にいりの樹木にあいにいく とか

 

好きなこと 満喫してみる

 

 

ちょうどさ 食欲の秋だし

ふだん食べないもの たとえば値がはるから手がだせない

もしくは からだのこと考えてひかえてる

 

そういうの ちょっぴり 制約といてみる

 

あんまり だめだめばっかだとストレスたまるっちゃ(どこの言葉?)

メリハリつけながらゆうらりしょ

 

 

私もケアに専心します

 

とて とて とて ・・・ ・・・ ぱたり(こける)

 

 

 

 ∞文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』∞
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07035-3.jsp

∞『僕のたからもの』  IOS版∞
http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/

 

∞『君はそれ以上~出逢い』 電子書籍について∞

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

∞Android 版 『僕のたからもの』∞

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

 

 

 

。。ささやくかけらたち。。

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

 

はてなに移って更新した記事は少なく、自身の胎内リズムからすると

ペースが急激にあがるとはおもわないですが、

一文ずつ、一節ずつの積み重ねととらえて、以前の記事ものぞいていただけたら

幸いに存じます。

 

自分自身、ときおり見つめ直そうとおもいます。

 

そこになにかのヒントが、しずかに眠っているかもしれません。