愛し君の

 

 

ぼくはきみが

特別にちからがあるから

きれいなかたちをしてたから

すきになったんじゃない



理由なんてわからないくらい


氣づけばきみを みつめてた





瞳をそらせない



刹那のきみに魅せられ




 

どうしてそんなかおをするの


何故 ぼくのすべてをとらえるの




しらないはずの きみ

だけど 伝わる体温がなにかを

呼びさましていく





なみだも いたみも



かなしいまでに





きみは ぼくをはなさない



いつしか

きみのしぐさは

ぼくのしぐさになってゆく





きみ だったから ぼくは








「オレはあいつに惚れてるのかもしれない」
「あ!?」
 あまりにもさらりと言ってのけてしまう海野に、翔は思わず目を剝いた。
「ちゃんとそばにいて見てないと、オレがあいつをとって喰っちまうかもしれないぞ」
「何馬鹿なこと言って・・・・・・」
 ・・・・・・何という瞳をするのだろう。
 とてつもなく真摯なまなざし。
 そんな海野に圧倒されて、翔は二の句が継げなくなってしまう。

  『君はそれ以上』  時空のはざまで “雨水(うすい)”






ことばがときどき出なくなる


はなせばはなすほど ほんとうの想いから遠ざかる氣がして




こわいけど
時に沈黙することも あるんだとおもいます

ただ わたしは のみこみそうになるのをもうすこし

あらわすお稽古が要りそう


ここまで来てくださってありがとう

なんとか
これまでに訪れて
かかわったかたにはこれからも
ふらりと立ち寄っていただけるよう

ここからあたらしく
次のステージへ出向いてくださるかたにも
ゆったりくつろげるよう



わたしなりの歩みでゆきたいと存じます



よろしくお願いします


そして

物語世界や あらたな宇宙にて

お目にかかれたら幸いです



http://gaiatwindragon.hatenadiary.jp/
    ゆずりは虹色ことたま


  地球うまれの仙人より 愛と感謝と微笑をのせて

 

※昨年まで籍を置いていたココログにて、はてなに移る直前にしたため、

部分的に保存していた文章を公開しています。

 

 

 

      君の笑顔は

      僕にとっての 光

      いのち だった

 

 

    ∞『僕のたからもの』  IOS版∞

      僕のたからもの

 

 ∞Android 版 『僕のたからもの』∞

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

 〈参考〉

僕のたからもの

僕のたからもの

 

 

      はじめてだれかを


      じぶんをかなしいと


      かんじたのはいつだったろう

 

 

 

      愛しさも 美しさも



      君が おしえてくれた

 

 

 ∞文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』∞(詳細ページへ移ります)

      書籍詳細 : 君はそれ以上 - 文芸社

 

 ∞『君はそれ以上~出逢い』 電子書籍について∞

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

 

      かならず また

 

にほんブログ村 ソウルメイト・ツインソウル

 

 

 

    きみの命がだれかの命をささえてる


    いきていてくれて有り難う