融合-あなたの糸とわたしの糸と-

 

君はそれ以上~出逢い

君はそれ以上~出逢い

 

 

あかるいこどもではありませんでした

 

だれかにちかづきたいとおもっても どうすればいいのかわからなかった

 

 

音楽教室に通っていながら

演奏も作曲も上達せず

まんがやイラストみたいなのを描いても

あんまりぴんとこなかった

 

まわりの

いろんな人たちが

大きくみえてしまい

 

 

 

ただ

 

いまにして思へば

それらも無駄じゃなかったと

 

 

からだに刻まれたリズム

 

こころに映る陰影

 

 

わたしのなかの 芽吹き

 

 

ひとりじゃだめだったんだ

 

あなたがいるから

 

文字も

ことのはも

紡ぎ

 

結ばれる

 

からんだりほどけたりしながら

やがてものがたりとなり

いのちの彩りと豊かさを誕生させるのです

 

readyfor.jp

◎復興祈念公園にまつわるプロジェクトの支援募集期間は4月28日(日)まで

 

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

落ちこんだり 情けなくなったり

身の置きどころにさまよう日々が

あるかもしれない

 

それでも

 

あなたのいのちがだれかのいのちを支えてる

 

そのことを忘れないでください

 

 

宇宙は

あなたやわたし

さまざまないのちで

かたちづくられるのですから

 

君はそれ以上~出会い

君はそれ以上~出会い

 

 

わたしのいのちを灯すため

 

願いをみつめるため

 

だいすきなひとに伝えたいことをゆびさきでたしかめ

ことばだけでは伝えきれないなにかを遺しておきたくて

 

ながいながい手紙を書き

詩を描きあらわしました

 

 

ryuon-project.com

◎龍音奉納プロジェクトの支援は3月31日までとなります、

ホームページより詳細をご確認ください。

 

ameblo.jp

 

あなたはなにをかんじていますか

おきざりにしたものはないですか

たいせつなことってなんだろう

ほんとはどうしたいのかな

 

 

かなしみに氣づいているでしょうか

 

 

じぶんのきもちをいつわらないでね

 

 

 

あなたの光を 色を いきられますように


「みんな、同じなんだと思います。大和さんが大義名分にしばられてるひとじゃないって分かってるからここに来るんです。・・・・・・あなたがいるから」

    『君はそれ以上~出逢い』より

 

 

にほんブログ村 こころの風景

 

 

 

Φ ゆずりはの本 Φ

 

 ∞文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』∞(詳細ページへ移ります)

      書籍詳細 : 君はそれ以上 - 文芸社

 

    ∞『僕のたからもの』  IOS版∞

      僕のたからもの