焰  ho no ho

 

ameblo.jp

 

 

お題「今日の花」

 

君を視る

 

 

観るだけで駈けめぐる

 

存在の正体

 

 

源は 烈しく深く

 

 

 

 

どのようなことがあれ

 

その灯は消えることはない

 

 

 

 

 

 

この世に生を享けた証

 

 

 

 

 

 

君よ 微笑の花を

 

 

 

 

 

 

 

~不変なるもの~



    あなたはわたし

    わたしはあなた


  すべて ここからはじまり


   あなたとわたしの 哀しさ


      美しさ


      愛しさ





   それらの 途方もない深みを



        未来永劫



        刻んでゆく

 

 





   きみにあえたから
   うまれたいみをたしかなものとし
   このみちをしんじた



   ぬくもりはあいだって
   いのちそのものだとかんじたのは
   まちがいじゃなかったんだ

 

 

 

にほんブログ村 ソウルメイト・ツインソウル

 

 

Φ ゆずりはの本 Φ

 

 ∞文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』∞(詳細ページへ移ります)

      書籍詳細 : 君はそれ以上 - 文芸社
 

   ∞『僕のたからもの』  IOS版∞

      僕のたからもの