☆告知☆ 関心もたれたかたはぜひ!

・・・いささか脳がパニックを起こしていそうなので文章ヘンだったらごめんなさい(汗)

本の(出版)つながりでお友達になった恒吉彩矢子さんの新刊のお知らせです。

『ツキを呼ぶバイブル 運のいい女になれる101の習慣』(中経出版

現在キャンペーンが行われているもよう・・・・・・ご存じのかたもいらっしゃるかもしれませんが、そうでないかたは恒吉さんのお名前でサイト検索していただくと詳細がわかると思います。メカよわいんでさかさかご案内ができなくて(涙)

ともあれ早くこれだけは書いておこうとPCひらきました。とっても美しい本です♪

恒吉さんとは、お互いに最初の本がご縁でした。図々しくもこちらの本『僕のたからもの』を寄贈させていただいたところ、素敵なお手紙をいただいて・・・それだけでも出版してよかった!と感じました。私も出版についてはいろんなことがあり、いまもしんどさをおぼえるときもありますが、やはり誰かに届けたい、たったひとりの“あなた”へのことばの花束であっても本というのは宝だと思うのです。・・・ですから、恒吉さんの本もたくさんのかたに読んでいただけるといいな。

急ぎご連絡いたします。皆様の幸運を祈って☆

楪 蒼朋