Kaze Iro

風はみることはできず、心身で感じるもの

だから、いかようにも染められる

どう染めるかは、あなたしだい

わたしはかつて一枚の葉書によって命をここにつなぎとめられた

「貴方」はそのことを知らない、それでも「私」の人生は動き始めた

人の思うあなたの色と あなたが感じるじぶんの色は

ちがっているかもしれない

けれどきっと、両方ともあなた

悩んだり迷ったりしながら染めあげられてゆく

あなたは誰かの“風”になれる

そして誰かの“風”を受けとめることができる

あなたの存在を必要としているひとに気づいてほしい

あなたがほんとうに必要としている存在に気づいてほしい

時にじっとして、時にじたばたして

あなたを発見してみてほしい

どんな色にも変化できるちからを誰もがもっている

わたしも誰かのやわらかな風でありたい

・・・それがたぶん、じぶんのつとめ

*こころのうた* KinKi Kids『風の色』~アルバム“ファイ”収録曲