元祖は・・・!?

スクリーンセイバーにお魚たちがあらわれて画面戻そうとしたら投稿完了になった・・・

大丈夫か??なんにも書いてなかったんだが。

・・・突然ですが。芸能情報にうといのでちょっと質問。

堂本光一さんって、元祖“王子”なんですか?』

いえ別にそのことがどうって訳じゃないんですが、どっかで書かれてた気がして。

芸能界でそれらしいイメージの人は数名浮かぶんですが、なにしろこのところ王子ばやり(?)なんで、誰彼かまわずつけりゃいいってもんでもないだろうに・・・とふと思って。元祖が誰ってことには興味はないんです。

そもそも元祖って言葉に重みはあると思うけれど、たとえばラーメンとか名物とかでもまったく同じものっていうのはないからそうした意味ではみんな元祖、たりうるんじゃないかな。それぞれに気に入ってくれる人がいるんだしね。

ホントは映画の話をしようとしてたんですが記事がちゃんとのっかるか心配になってきた・・・いったん撤退しまーす!

次、話題かわってたらごめんなさい(汗)