Secret Code

『・・・只今、神経回路が混線しております・・・』

どこからかそんな声(おと)がきこえてきそうな、感覚

おそらく発売一昨日ですね。KinKi Kidsの27枚目らしい
ドラマのテーマ曲です。

たしか本日、ミュージックステーション出演なのでは??
(先週も、でしたね)

コンサートツアー中ということらしいですが、つくづく歌い手さんとか役者さんとか、そうした業界のかたって大変だな、と。
FCその他には所属していないのであまりイベントやコンサートには縁がありませんが、
応援のやりようはそれぞれなので。

ちらっと聴いたかぎり、いい曲だし触発されるところもありそう
CD購入するかはわかりませんが。。。
人っていうのはミステリーみたいなものだからね

全国的に天候が安定しないまま・・・
雨がひどくならず、すこし晴れ間がみえると良いのですが。
外出されるかたもそうでないかたも、くれぐれもお気をつけて