大切なあなたへ。。。 いのちをありがとう

果たせない約束ならしないほうがいい
かえって傷が深くなってしまうから

でも よほどの不心得者でないかぎり
最初から違えることを意図などしない

ただ・・・ 遠くても近くても
伝えられない 伝わらないことも
たくさんある

だからわたしにできるのは
かたちをかえても
想いを届けること 伝えようとすること
それしかないんだ

特別なものなんて何もないけど
わたしはあなたが大好きだよ

たとえば欠点だらけだったり
厄介なものがあったり
心に深くて暗いものを
かかえていたりしても

わたしはわたし
あなたはあなたのままだから
ずっとずっと味方でいるよ

ちかくであなたを見つめてるからね

☆★心の鍵★☆
クリアクオーツ ローズクオーツ アクアマリン
蓮華 桔梗 桜 樹木 森 海と空
虹 赤と青 月 あかり ぬくもり 風
言葉 ねがい いのり 笑顔