記念日じゃなくても

さらさらと雪が舞い降りてます。。。。

ふと思い立って、ちょっぴりこちらの空間、模様替え(?)をしてみました。
お絵描きのような感じで、可愛らしさと面白さがいっしょになってて、たまにはこんなのもいいかなあと。

色の組み合わせにも引っぱられた、かも??(微笑)

贈り物をするときのラッピングも、最近は色々考えます。
なかなかうまくならないけれど、材料を選ぶときからなんだか楽しいんですね。
お店の人にお願いすることもありますが。

豪華なものでもシンプルなものでも。
包む、ということに意義があるのかもしれませんね。
『こころをおくる』
という感覚

粋な贈り物、とか包み方、とかは理想なんですけど、これって相当修業積まないと難儀でしょうか。。。

ともあれ、きもちなりともあったかくなればいいな、との思いでささやかなおくりもの♪
おたずねになられたみなさん、よろしければギフトBOXクリックしてみてくださいね♪♪