透 明 成 分 Limpid Principal

蛙くんがないておる。。。

この時季特有のあおい匂い、
緑いっぱいの、だね。

そろそろ雨の到来、かな?


ご案内が届いたので。

林健二さんの展覧会です。
場処は、えーと・・・港区の北青山、ですね。

Optrico Terrace gallery
1F HOLON-R,3-12-12 KITA AOYAMA,MINATO-KU,TOKYO 107-0061 T:03.6805.0392

2012年5月11日(金)-24日(木) 12:00-21:00
5/19(土)17:00より 作家在廊

独特の世界が展開されるのだろうなあ。。。

一度はじっくり、ゆっくり拝見したいのですが。

ギャラリーはOptricoというお店の中庭の奥にあるそうです。
「お店の中か左側の通路からお入りください」とのこと。

ぜひ、異次元への旅を、お楽しみくださいませ。

∞ 関連 ∞  http://www.kenji-kobayashi.com  

          http://www.aoiginga.com

 あお に ひかれるのは
 うまれる まえに しるした
 ちず の ため ?

 わたしは どこから きたんだろう

 こころに こみあげる なつかしさ

 みどり や うすべに いろ に
 つつまれる とき

 すべて が ときはなたれる


芸術・人文 ブログランキングへ