はてしない宇宙のどこかで


人気ブログランキングへ

☆応援ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




インターネット空間というのも 考えてみればものすごい
事象であり といって 開発者とか関連の人たちのように
詳しい内容までは把握できないけれど

特定の何処かのサイトに辿り着くことは
偶発的なものだとかなりの確率になるんだろうね


人間も宇宙のひとつであり その一部でもある

個々の人間が出会う確率って どのくらいなんだろう


国籍 地域 学校 職場


生活のなかである程度限られた範囲で動くと
そんなに驚くことは ないかもしれない


ところが

計算しつくされたことばかりじゃないよね

どこから何が降ってくるか わからない面白さもある


あのとき其処にいなければ
いつも通りの時間を過ごしていたら
その人が別の職業を選んでいたなら



時や処によって
ある瞬間 点と点だったものが線となり
氣づけば面に発展している



自分ではもっと小さな世界だと思っていたものが
よく観察してみると 深みをましていたりするんだ


あくまで個人レベルだけど
子どものころ考えてたのとは ずいぶん違った

いろんな道を通って 脱線といわれることもたくさん
あったし 一本だと思ってたものが自身に合わずに
逸れてしまい そこから落ちたらどうなる と
途方に暮れたこともあったけど


ただのつまんない奴 で終わんなくてすむかなあ

なんて

(誰がどう思うかはともかく)



此処に来るまでに色々 出会いがあって 別れがあって

これからまた こんにちは


「はじめまして」 のひとも
「久しぶり」 のひとも


出会ってくれてありがとう


そして ここを見つけてくれて 感謝です



生と死は隣り合わせ
命のゆくえは 誰にも分からないから


いま この瞬間を精いっぱい


まだまだ出会っていきたいです

さまざまな あなたに

そこから 別のわたしに繋がってもらえたら

とても嬉しいです





“愛しきひとは 未知のあなたを発見させてくれる

  貴重な存在です どうか 大切に”


そうした想いのなか 物語や

ことばによる うたを 紡いでいます

時折 それらを通して

あなたのひそやかな声に 耳を傾けてみてください





日々が 愛と光にみちたものでありますように



★『君はそれ以上~出逢い』 電子書籍について

http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-63b7.html

★『僕のたからもの』   IOS版

http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/

★Android 版 『僕のたからもの』

http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d531.html

文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』

http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07035-3.jsp


Amazon Kindle
楽天kobo
『君はそれ以上』 電子書籍