『僕のたからもの』 ~広告掲載のお知らせ~

正式に連絡を受けてから、であったり、
タイミングの問題などもありまして。


3月8日、・・・本日ですね。

読売新聞に広告が出ている、はずです(汗)


本人もこのところばたばたしてたもので、
書くのも間に合うのかなと思いつつ。



掲載媒体は

読売新聞東京本社版夕刊
「本屋さんへ行こう!キャンペーン」
出版・エンタメ夕刊マルチ広告特集


とのことで。
(クリエイティブメディア出版です)

夕刊ですからぼちぼち見てらっしゃるかな・・・


エリアとしては、
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
群馬県・栃木県・茨城県静岡県山梨県の一部地域
なのだそうで、いろんなかたに届くといいなあと。

新聞とってらっしゃるかたも、そうでないかたも、
機会やタイミングが合えば嬉しいです。

どのようなかたちであれ、書籍のことや物語のこと、
わたしのことについて知っていただけたら幸いに存じます。


どたばたな告知で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。


ゆずりは より




∞『僕のたからもの』  IOS版∞
http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/

∞Android 版 『僕のたからもの』∞
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d531.html


文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』∞
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07035-3.jsp
 

∞『君はそれ以上~出逢い』 電子書籍について∞
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-63b7.html



(貴志、オレたちはこれからもいっしょや。ずーっとな)

『僕のたからもの』  ~オルゴールから





http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-2bd1.html
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-2a06.html
2004年・2005年発行の書物について(ほかご質問などの参考に)