あなたのとなりで生きていたい

月日をかさねるごとに

わたしのなかの あなたが彩られていく

 

 

旅に出ることも あたらしい場処へ行くことも

ひとりじゃこわくてたまらないことも

ふしぎと乗り越えて

 

 

伝えたい

 

 

心音や鼓動に氣づかせたのは あなた だったかもしれない

 

 

 

命をあらわそうとするほど遠ざかり

ことのはが零れおちる

 

でも これだけは

 

 

 

 

 

であってくれて

 

いきてくれて

 

そばにいてくれて

 

 

 

ただただ KISEKIが煌き

ありがとうしかないんだ


KinKi Kids「新しい時代」Music Clip (from O album)

 

 

昨年末にKinKiの新曲、耳にしてました。

 

いい詩だなと、メロディーラインとともに感じるところがあり

印象にのこっていたんだと。いつもながらタイミングが何拍ぶんか

おくれるのだけど嗚呼、アルバム出てたんだ・・・って。

 

しらべてる過程で『新しい時代』のミュージッククリップが視界に、

視聴してるうちふいに涙が。

 

 

いろんなものがさあっと押し寄せちゃったのかな

 

 

アルバムの話題、いくつか読んでいてタイトルとか全体の雰囲氣

じわりときてるんで聴いてみようとおもってます。

 

O album (通常盤) (特典なし)

O album (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:KinKi Kids
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: CD
 

 

 

君はそれ以上~出逢い

君はそれ以上~出逢い

  • 作者:楪 蒼朋
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

これまでの

 

そして これからの

 

めぐりあいに想いを馳せて

 

 

 

 

 

あなたがすきだから

 

 

わたしは物語を描きました

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

🌷手を繋ぎ 命を繋ぐ

www.ashinaga.org

 

www.heso-pro.com

◎本プロジェクト商品の売上金の20%は「日本赤十字社」に寄付されます

 


演劇緊急支援プロジェクト

 

 

☆演じる といえども 真(心)がなければ意味がない

 生身の人間だからこそ成立する時空 刹那にすべては凝縮され

 同じ呼吸は二度とない

 ・・・自分のことをのぞかれてるみたいに怖くなったことが何度もある、
 なのに観たあとにはぼろぼろだったはずの自己が少しずつ再生していて
 もうちょっとがんばれるかもしれん、なんて感じてた。重い体を引きずって
 まで行こうと思える舞台、これがなくなったら自身の一部が損傷したのと
 変わらない・・・

 わたしは おかげでことのはを摑んだから

ameblo.jp

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

∞『僕のたからもの』 IOS版∞

    https://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/

 

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 💐ことのはの花束お贈りしています(図書プレゼント)