春風駘蕩

 

あらたな出会い、環境、お仕事・・・

 

いかがおすごしですか?

 

 

天候の変動もまだまだ。

 

個々のペースで歩みを進められるといいですね。

 

 

私はもう少し、普段より集中力やエネルギーを要する場面が続きそう。

 

 

いろんなことでゆらぎがあるとしても、どうか、自分自身から愛でいっぱいに🐬

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

だれかの笑顔がみたくていきている

だれかの笑顔でじぶんも笑顔になる

 


www.youtube.com

 

 

 

    わたしがいまここに〝生きている〟のは
    あなたがいてくださったから。

  『僕のたからもの』  嬉しくて、楽しくて、そして切なくて。 より


www.youtube.com

🐕きみがいるだけで いのちは とてもあったかかった

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村