2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

∞** 光の祈り **∞

光を感じるのは、闇をしっているから けれど光のなかにいても、どんなに外界に光がみえても闇しかわからないこともある からだやこころが閉ざされ、真っ暗ですべてが真っ黒に塗りかためられているようにしか思えない こわくてこわくて歩けなくなることもある…

♪ Penguinきょうそうきょく ♪

・・・暑くなりましたねえ・・・上からくる熱波はまだしも、アスファルトによる照り返しというか、下からくるもわっとした熱気・・・苦手です、すっごく。運転時の車は地獄~!! 学生さんは休みに入ったころでは??とすると海や山へ行く人もいるでしょうね…

音楽療法~心の扉をknock**

。。。五感は生命維持のために絶え間なく働いている。。。 ふだん意識はしないけれど、動くことができる、というのはものすごいことなんですね。どこかに不具合があっても、バランスがとれるように調節してくれる。あたりまえのように思っているからだのこと…

Look To The Rainbow

音楽コーナーにてさんざん悩んだ末に手にしたアルバム。。。。 当初から予定を組んでたわけではなかったんです。でも・・・タイミングとしては絶妙だったかも?といまは感じてたり 実はまだ聴いていないのです、ゴメンなさい。とはいえ、訳詞をみるかぎり、…