2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LAVENDER AMETHYST

最近にしてはめずらしく、気分がどーんと落ちちゃってました。 こういうときはまるっきりなんにも書かずに過ごすか、ちょっとでいいから書くように努めるか・・・そのときどきで違いますが。 ふだん書くのでも、題材決めてたいていは書くけれど「これ、もう…

秋櫻

コスモスの花を描かれる荒木幸史さん。その作品展に何度かおじゃましています。 いちばん最初は心身がまだ落ち着いていなかったとき、だったので、作品の前で涙が止まらなくなりそうで。 あれから八年くらいになるのかな? コスモスという題材は同じなのに、…

ここまできたら

近年エキサイトするのは家人のほうになっていますが(笑) ソフトバンクホークス、クライマックスシリーズ抜けたよ~!!(カタカナ並ぶと意外に読みにくいですね・・・申し訳ない) 私はそもそもクライマックスシリーズというシステムがいつ導入されたのか…

HIDDEN PLACE-隠された場所-

・・・密やかな、空間・・・そんなふうに、感じる場処 展覧会のお知らせです。 私の語感でお伝えするのはむつかしいな、といただいた案内状からそのまま引きました。以前こちらでもお話をしたことのある、小林健二さんの展覧会です。 HIDDEN PLAC…