2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ですか?

いつも笑顔で がんばっているあなた何事にも一生懸命で、こまっている人を放っておけない みんな自分のことで精一杯それだけならまだしも他人に当たり散らしたり、嫉妬で足を引っ張ったりする人たちの中ではとっても重要な存在 ただ、時にはあなた自身のこと…

約束*心からのおくりもの*

久しぶりにミュージックステーションを見てみました。・・・といっても、昨今の音楽シーンはますますもってわからないので流行は何なのか???私がMステ見るのはKinKiが出演してるときくらいかな(笑) すっかり忘れてましたが、光一さん30になった…

生きるとは、自分の物語をつくること

・・・生まれてから死ぬまで、どんなひとと出会い、別れ、どのような道を歩んでゆくのか・・・ 特別な人生とは思っていない、でも、劇的であろうとなかろうと、それぞれの人生はその人にしか歩けないという意味で、やはり特別な人生なのだと思う。 私は自身…

☆モノクロブー★

キャラクター展開されているものは数知れず・・・といって、全部に関心があるわけではない。しかし、大半グッズとかってあるでしょ?これがやっかいなんだよねえ。。。。 昔、よく集めたわな。家んなか探せばおそらくナンか出てくる。 近頃はさすがにそんな…

∞ 浄化の一環 ∞

いまだにメカ関連の用語が分からず、もわっとした感覚のまま・・・なので「これは何の意味だ?」・「だからどーする??」・「どうして動かん!?」といったふうに表示画面を見るたびフリーズする私(汗) ま、それでもあーだこーだとカタカタやってますよ、…

銀の龍 風のなかで

「俺」という器のなかに最初に入り込んだのは誰だ? もしかしたら、火龍・・・彼、『蒼一』だったかもしれないあのころの「俺」に似ていた 対極にあったのは、翔だが彼のなかにも火龍と共振する部分があった 博夢は・・・人間の最期の良心どれほど闇に呑まれ…

なごやかで幸福な2009年で~異質なものから学ぶこと

*あけましておめでとうございます* 楪(ゆずりは)です。本年もよろしくお願い申し上げます。 皆様はどのような時間をおすごしでしょうか? ふだんもそれほどテレビは観ないので、特別番組の多いこの時期もさして変わりはないのですが、小さな子どもがいる…