2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★Merry Christmas★

☆前にちょっとふれた記憶ありますが、タイトル明かしてなかったので。・・・そうだなあ、人によってはプレゼントになるかもということでご紹介します。 えと、こちらは私の関心事なので見てみようかというかたにしかおすすめしにくいのですが。何年か前から…

なるほど、その手法もあるのだな。

『ロシア文学を最後まで読めたためしがない。というひとは、実はけっこういるのではないか。』との言は、作家の三浦しをんさん。日経新聞のとあるスペースの話なのだが私はどうかといえば、おそらく苦手、なのだと思っている、・・・ロシア文学というより海…

ココニイタイ **アナタ ノ ソバ ニ

ショウガイ ガ アリフツウ ニ クラセズシゴト ニモ ナラナイ コトデイラナイ ト イハレタ トシテモ ワタシ ハ イキテ イタイ ココロ ナキ ソシキ ヤ バイタイ ノオモワク モシクハ ワナ ニ オトシイレラレフアン ト ギネン ニ サラサレル コトニ ナッテモ ワ…

うたたね

・・・師走でございます。しかし走りすぎぬよう・・・ お歳暮おすみでしょうか?年賀状の準備などは??買い出しなぞもありますね。クリスマスモードに入ってるかたも多いと存じます。 年内にすませたいことは多々あるのですが・・・すでに越年を決めている…