2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さんさん もくもく ぽつぽつ ざかざか さやさや

冬らしい日、春のような空気。。。。いそがしく天候が移り変わっていますが、みなさまお元気ですか? いつも前年どうだったっけ?と思うのですが。まあ、原始のちからを呼び覚ましてなんとか乗り切りたいものです。 アナログ式ですので世情だったりネット社…

カラーひよことコーヒー豆

『カラーひよことコーヒー豆』 ・・・果たしてうまく発色しているか??いや別にカラーではじまっているから、という訳ではないのだが。 読書家および本好きのかたはご承知だと思う。ずばり本のタイトルである。何かこれだけでもインパクトないすか? 私が最…

いつか旅立つその日のために

君はいま何処にいる? 誰にも苦しみを打ち明けられず、ひざをかかえているだろうかもしかしたら、大切なひとをうしない悲しみにうちひしがれているかもしれない 自分の存在を、のろわしく思ったことはあるかい? そう思ったからといって、責めることはないん…

BLUE MOON∞∞∞稀にある。。

このスペースを内在するようになってはじめのころに少し話したことがあったかもしれない。 ご存じのように、月という星は周期的に満ち欠けをくりかえしている。詳しい人ならば状態による名称・呼称のようなものも多く知っていると思う。 おおよそひと月は3…

Thanks! Φ演劇集団スプートニクの旅Φ

誠に勝手ながら、私信のごとく書いてみます。・・・ちゃんと公式ブログあるんだからそっちに書き込みすりゃいいんですが。シャイなのさ、わし(泣笑) おそらくご本人たちが見ることはないと思われますが、演劇集団スプートニクのメンバーに向けて何か書きた…

年が変わるたびに僕は

新年を迎え、皆様どのようにお過ごしでしょうか?どうにか2009年を乗り越え、2010年へ。走るもよし、歩くもよし。ささやかでも飛躍できたらと思っています。 私自身もそうなのですが・・・くれぐれもご自分を大切に。そうでなければ誰かに、何かにや…