2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな命が生きてるんだね

記事更新を、と思うときでもことばが出てこないとき書かなかったりする。 そうかと思うとうーんともがきながらかたかたキーを押してみたり。 きのう新聞のコラムにちょっぴり生物学的(?)話題があり(おそらくご本人はそういう意図ではなかったでしょうけ…

色彩(いろ)の語りかける“元気かな?”

季節的なものもあるのでしょうが・・・心理としてへこみやすいもんで(笑) なるだけ大海原を息つぎしながらゆうらり泳ぐべく。。。 天界とのつながりだったり、色彩の導きだったり、で近頃リーディングをやってると(セラピストさんにお願いすることもあり…

石屋さん★☆狂想曲

現地に行くと、・・・石好きなひとはよく分かると思うのですが・・・いっぱいどーんと視界に石たちがはいってきますよね?? そうなると思考回路がショートしちゃってどうすりゃいいか分かんなくなる。 ・・・ま、お店に行くときはある程度予算だとか買う石…

PEGASUS

天候のせいもあるかもしれないけど、ちょっと動きすぎたかな? からだがなんだかだるいな~(汗) 疲れがとれてないみたいなので、しばし停止、・・・ふと思いついて、カードリーディングをやってみました。 セラピストさんはじめいろんなところからカード情…