。。ありがとう。。

さくら ひとひら

てのひらに



あれから

かたみのごとく 

まもりとし




おゆるしください

あなたをおもう

ひとときを






精いっぱいの 感謝

いのりをこめ

わたしはここに いきる


ブログランキング・にほんブログ村へ




〈ゆずりはの書籍にまつわる記事とLink〉

☆『君はそれ以上~出逢い』  電子書籍について
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-63b7.html

☆『僕のたからもの』  iOS版
http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/

☆Android 版 『僕のたからもの』発売中
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d531.html

文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07035-3.jsp



生きたくても生きられなかった命
そう 物語で叫んだけれど
あのころ この世とあの世の境界でせめぎあって
どうしたらいいのかわからなかった


ほんとは ちゃんと生きなきゃいけないのに
近くで それができなかったひとがいたのに


きっとそばで こっちに来ちゃだめだよって教えるために
私のところに使いをよこしたんだね

その存在がそうなのか だけど あんまりびっくりするようなこと
たくさんあったから 

だから 信じていいのかなって



なによりのたからもの

あったかいおくりものを有り難う

時々 泣きたくなってしまうこともあるけど
なんとかまた この季節を
とても大切なときを 迎えました


伝えたいことはいっぱい 
でも ことばに ならない
涙があふれてしまう



あいたいよ 

声が ききたい

わがままでごめんね




みんな 

たいせつな何かや 誰かと

いっしょに 生きてゆけますように



∞追記しました∞  2015年5月7日