『想う』ちから

“すき”というきもちはとても大切

かたちは、いろいろ

「恋」という字
「愛」という字
「情」や「意」、念じること・・・

ことばにすればいくつかのもの

けれど、その奥にはたくさんの
こころが込められているんだね

理解できなくっても、
ありえないって思っても
はじめに“すきだなあ・・・”と
感じたときのこと、
いまあるきもちを
想い描いてみてください

それがきっと、
あなたを輝かせる
エネルギーになる

*七夕によせて 秘めた想いや心に期するものがあると思います。
それらの願いがかなうことを祈って。。。
胸にしまわれたはずの想いが結実したものが
『僕のたからもの』であり、『君はそれ以上~出会い』です。
そのカバーデザインを担当くださった、なかむら:しずこさんから
コメントをいただきました。あらためてありがとうございます。
そうして、きっかけをくださったすべてのかたへ感謝をこめて

わたしから
大好きなあなたへ