たのもー

たまに漢字を忘れる。やはり書かなければ消える。

さすがに手書きは減ったよなあ・・・
状況は理解してるけど、やっぱさみしい。

まあ人それぞれだからね。私の場合は好きだから書いてるってのと、現況では体調はかるのに不可欠だから。・・・なかなか字はうまくならんが・・・受け取るかたに読めるようには書いている、と思う。。。
嗚呼、美しい文字が書きたいっ!!友人・知人・先輩諸氏のみなさま、ごめんなさい~~(泣)

如実に影響してんなあと感じるのは、文具類と郵便関連かな?
もう何年か前だけど、さくらめ~るがなくなったときはしばしぼーぜん。
・・・春、けっこう楽しみにしてたんだよ~(涙)
夏のかもめ~るはいまんとこ存続してるみたいですが、どうもあやしいな・・・動きが。

はがきやカード、レターセットを選ぶたのしみというのは何にもかえがたいのです。
届けたい相手のことを想って手にしていると、心がやわらかくなって、ほんのりあたたかくなる。。。とてもたいせつな時間は、そこからはじまっているのです。

可愛らしいものも良いのですが、年代問わずにつかえそうな便せんとか封筒とかって見つけにくくなってきました。あんまり堅苦しいのもちょっと・・・
季節ものもわりときれいなので選びますが、できればオールシーズン対応できそうなものがほしいです。
・・・で、はがきの料金で送れるシークレットタイプのもの(中に何もはさまずぺたっとくっつけるタイプのはがき)、種類ふやしてくれません??
あるとこにはあるんだろうけど・・・開拓しよ。貼るのあんま得意じゃないんだけどね、わりと重宝してます。

たーのーむーよ~~・・・ってどこにおねがいしたらいいんだろ