調子がでない、というだけではないけれど<更新についてのお知らせ>

立秋すぎましたが、みなさま如何おすごしでしょうか?

このところ時季特有の通り雨というかにわか雨のようなものがやってまいります。
何度かちらっとしか降らなかったと思ったら、数日前からは降るとばしゃーっとバケツをひっくり返したような水のかたまりがおちてきてびっくり。
いわゆる「大気の状態が不安定」でして、ほぼ決まった時間にくずれてます、天気が。
・・・なのでどんなに晴れていようが外出するときはカサ持参。

あ~れ~?
そーいやこれと連動してっかなあ、自分のからだ。。。。

実はこの間からPCめっちゃ不調です。
というより、なんでそうなるか分からない私の脳みそもちょい問題か??
微調整はやってんですが、どのみちそろそろ根本を見直すことになりそうです。

そんなこんなでおそらく、記事の更新がすごーくあいてしまうか、しばらくとまっちゃうかもしれません。
訪問くださるみなさま、ふらっと立ち寄るかた、「おりょ?」とたまたま出くわしたかた(笑)
・・・ほんとうにありがとうございます。
流行話(はやりばなし)はないけれど、この世に存在するとある人間が、日々感じること、思うこと、考えることをいろんな角度から眺めて書いています。とりあえず、こんな奴がいるんだなあ、でも「うんうん、そっかー」でも観賞(?)いただければOKですので。

これ、ちゃんと反映されっかな?
この前記事作成してたら詰めの作業直前でデータ飛んだ・・・(泣)

すこしずつ、風の感じ、空気の状態、セミの声など変わっていますね。。。

自然界のおきて、とはいえやはりきびしい気象条件ですが、どうか病気や怪我をなさらぬようお気をつけくださいませ。