一隅を照らす ~すべてはひとりから~

うまれたいのちは唯一無二

 

くらべるなんて できやしない

 

 

 

立ってる場処 置かれた環境はさまざま

 

色彩ゆたかな命があり

 

 

 

あなたがいるから倖せを感じるひとがいて

あなたのぬくもりに救われるひとがある

 

 

理解されてもされなくても

あなたの発する光を 待ち望むだれかが

どこかにいます

readyfor.jp

readyfor.jp

 

 

空海 言葉の輝き

空海 言葉の輝き

  • 作者:竹内 信夫
  • 発売日: 2005/03/05
  • メディア: ペーパーバック
 

 

 

 

「使命のために生きているのではありません。生きていることそのものが、
わたしたちの使命なのです」

  教皇フランシスコの「いのちの言葉」から

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

 

 

             わたしに優しさが
              あるのなら
             あなたの笑顔を
              守れますように・・・
             わたしに強さが
              あるのなら
             あなたの未来を
              守れますように・・・

           澤田直見さんのポストカードより

 

 

「大きくて、あたたかい手。・・・・・・貴方はこの手で愛しいひとたちを包みこむことができる」

  楪 蒼朋『君はそれ以上~出逢い』より

 


Cavatina - John Williams