貴き生命のものがたり

自分自身がここにいる意味とか 存在価値とかが分からず

 

迷い 悩み どんどん黒くなっていくような

 

 

だけど 

 

生まれてくるまでにかなりの試練があったり

人としての生を背負うことすらまれで

 

いま あるということ

 

 

それこそが

大変な確率である

 

 

 

 

自覚のあるなしに関わらず

ひとつ間違えば落命していてもおかしくない状況があり

なにかに救われ 支えられ こうして

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

暗闇でうずくまる日も雨風にさらされる時も

避けられず傷を負い苦しみに耐えがたいことも

いつかおわりがくる かすかな光がみえる

 

自分にはなにもないとおもっても

 

必要としてくれるだれかが どこかにいる

 

 

いちばん遠かったはずの存在がわたしのなかに灯をともした

 

活きるために降りてくることのはたち

そのエネルギーを感じながら

色と 音と 熱で 宇宙を織る

 

すべて うしなったとかんじた瞬間もあったのです

 

 

いったいなんだったんだろう

聴こえも視えもしなかったはずなのに

なにか だれかがわたしの意識をとらえた

機能しなくなった感覚を取り戻させた

 

なみだがあふれてとまらない

 

伝えなくちゃいけないことがたくさん あるんだ

 

 

 

あなたに逢いたい

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

ひとっ飛びで進んでくスピードはない

ただ時折 自分でも驚くほどのパワーで動かされることが

 

 

これまでの歩みがあなたへ繋がった真実がなにより

 

乗り越えてきたものもいっぱい

 

それはささやかな出来事かもしれないけれど

命は永遠じゃないから

わたし としての生を 悔いなく 精いっぱいあれることを

この時空で あなたとともに これからも

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

 

氣持ちを、かたちにする、ことのはとして受けとめるのに

時間がかかってこのタイミングになり。

 

話したいことがありすぎてこぼれおちてしまうんです、ごめんなさい。

 

温度変化、ありますね、人も自然の一部だから

影響大きいと。

 

年末年始はある意味落ち着かない様子、そのなかで、

じんわり自身をみつめる、内観の儀式みたいなものも

良いかもしれません。

 

一年間おつかれさま。

 

がんばってくれてありがとう。

 

ちゃんと、あなたの声に耳をかたむけられたかな?

大切な想いに氣づいてますか?

 

 

あまりお話しができなくて申し訳ないです。

 

こころとからだと対話をしながら、すこしずつ、一歩一歩をだいじに

文を、かさねて、たばねて、ものがたりを続けます。

 

ほんのちょっとの、あなたの元氣のエネルギーに変換できたなら。

 

 

互いのいのちの物語がきらめき銀河をかけることを祈って

 

 

 

かかわる皆様に 深謝

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

もののけ姫 [DVD]

もののけ姫 [DVD]

 

 

 

  小さなチャレンジの一環で、円谷イベントにてダイナのつるの剛士さん、
  コスモスの杉浦太陽さんに初対面してきました。
  お二人ともウルトラマンらしいウルトラマン、というかこの人ならでは
  なのかなと、あらためて感じました。

  同じ頃、関連してKinKi Kidsについてもあくまで個のレベル
  ながら凄いシンクロが起きてたので仰天して・・・
  流れで新曲『光の気配』も聴きましたが、自分自身の世界観と同化して
  おり、『君はそれ以上~出逢い』をより多くのかたへ届けられたらと。


  願いを そらへ。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

〈2019年12月29日 追記〉 


【京都環境文化学術フォーラム】記念講演(中村 哲)

 

哲先生 有り難う

 

 

 

  「それでもオレは、海野さんに生きててほしい」

 

    『君はそれ以上~出逢い』 雨水(うすい)より

 

 

あやまちやかなしみが消えないのだとしても

 

 

だれかがだれかを必要として

 

 

いなくなってしまったら

声を聴くこともぬくもりを感じることも

できなくなってしまうから