The Story of Us ~ともに生き ともに歩む~

NHK BSプレミアムにてカバーズ視聴

 

KinKi Kidsがらみだったので観たいな と

 

剛さんと光一さんの微妙な間合い?は健在

あの独特の空氣感にふれるとなんだか安心する

 

『もう君以外愛せない』 男性に人気あるんだ

そうありたい願望というか 男とか女とか じゃなく

かたちもおもいもさまざま そのなかで

ただひとりに対するものってあるんじゃないだろうか

 

この歌が2000年 だったとのこと

 

あれ そうだっけ とおもうのは

同じ頃 自身が暗闇にありながら動き出していた

もがいていた時季だったから

 

自分にとって大切な なにかを だれかを感じはじめていた

 

『僕のたからもの』の原案が生まれたのが同年 入院中の出来事

 

歌 だからあらわせること 伝えられること

詩 だから 文 だからいえること

 

二人が 対個人 一人へ 「愛してる」 がいえない

 

そう話してたのが印象にのこる

 

自分自身 すき さえも書くことができなくて

 

軽くはない氣持ちを言葉にしたらこわれてしまう

だけど あしたが確実に来るとはかぎらないならば

 

 

ファンクラブに入ったり 必ずCDを購入したり

それらがなく 温度差が生じるとしても

 

KinKi Kidsにめぐりあえたのは

自身にとって幸いだったのだと いま せつにおもう

 

O album (初回盤) [CD+DVD] (特典なし)

O album (初回盤) [CD+DVD] (特典なし)

  • アーティスト:KinKi Kids
  • ジェイストーム
Amazon

 

 

 

声にならない

 

宙を舞うかけらたちがつかめず

形を成さぬものをどうしても伝えたくて

 

わたしは 小節をかさね 物語を織りはじめた

 

 

永い永い 文(ふみ)を あなたへ

 

 

いのちのかぎり

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

 

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

gaiatwindragon.hatenadiary.jp

 

立春。。。。

温かく 和らかな魂を育む

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村